ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)コイン積立について①


-PR-


ザイフ(Zaif)コイン積立について①

ザイフ(Zaif)よくある質問(コイン積立について①)ご案内致します。

コイン積立をはじめる方法を教えてください。
1.Zaifへのアカウント登録を行います。
2.本人確認(電話番号認証と本人確認書類審査完了、本人確認コードの入力)を完了します。
3.コイン積立の設定ページからコイン積立の申し込み(口座登録)を行います。
4.口座登録後、自動引き落とし完了すると、翌月の10日から買付が始まります。
※お客様が指定した口座に設定した分の金額を予め口座に入れて置く必要がございます。

試しにコイン積立に登録できますか?
コイン積立の試用というのはありませんが、登録を行った後、いつでも積立金額をゼロ円に設定できますので、例えば一ヶ月だけ試しでやってみるような使い方や、ボーナス時期だけ積立金額を上げる、というような使い方も可能です。

コイン積立に対応している銀行は?
主な都市銀行・ネット銀行・地方銀行・信用金庫についての自動引き落としに対応しています。
詳しくはご利用いただける銀行からご確認ください。

イン積立の引き落としはいつされますか?
毎月27日の引き落としとなります。銀行営業日が休日の場合は翌営業日となり、前日にはずれません。積立と購入したコインの振替スケジュールの詳細は、スケジュールの詳細からご確認ください。

どうして手数料がかかるのですか?
ザイフ(Zaif)コイン積立では「積み立ておよび買い付けに関する手数料」という名目で毎月の積立金額に応じた手数料をいただいております。

自動引き落としの処理に関する手数料もこの中に含まれており、別途取引手数料などは発生しません。また、買い付けと振替は取引手数料マイナスボーナスの対象にもなりませんのでご注意ください。

積立振替済の暗号通貨を取引所でやり取りする際には、取引所の手数料が発生またはボーナスが発生します。また、積立振替済のBTCについては、利殖ボーナスの対象になります。手数料率の詳細は「手数料について」をご確認ください。

BTC以外の通貨も積立できますか?
2017年7月現在、ビットコインおよびモナコイン、XEMをコイン積立の対象とさせていただいており、毎月の積立金額は暗号通貨ごとに設定することができるようになっています。

ザイフ(Zaif)では、また今後取引所で扱われる通貨が増えた場合も追加対応していく予定となります。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif) 登録確認メールが届かない

  2. ザイフ(Zaif)「わたしはロボットではありません」の画像選択

  3. ザイフ(Zaif) コイン積立について②

  4. ザイフ(Zaif)本人確認資料の提出方法

  5. ザイフ(Zaif) みんなの口コミ評判レビューページ

  6. ザイフ(Zaif) 住所が変わった場合は?

PAGE TOP