ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)ビットコインについて②


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(ビットコインについて②)についてご案内致します。

BTCを出金しましたが、反映時間を早くしたい
BTC出金ページに記載されている一律の出金手数料よりも多めに手数料を設定いただくと、ネットワーク上での承認までの時間が早くなる場合がございます。※例えば、BTC出金手数料が一律0.0005BTCの場合、0.0007BTCなどに設定いただくと反映までの時間が早くなる場合がございます。※但し、反映時間の短縮を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

BTC出金に掛かる手数料はいくらですか?
出金手数料の初期値は、BTC出金ページに掲載されていますのでご覧ください。
※2017年7月18日現在、出金手数料の初期値は0.0005BTCです。※実際に採掘者に支払われる手数料は指定した手数料よりも多い場合や少ない場合があります。※お急ぎの場合は出金手数料を初期値以上に設定してみてください。※出金手数料を初期値以下に設定して出金することも可能ですが、この場合ネットワーク上での承認に数日〜数週間以上かかってしまう場合がございます。

BTC出金に掛かる時間はどれくらいですか?
お客様のZaif Exchange と外部ウォレット間の出金につきましては、トランザクションの作成(Zaifから実際の出金処理)から、ビットコインネットワーク上で承認(採掘者によるマイニングの成功)されるまでにタイムラグが発生します。

次のブロック(平均10分間隔)で反映される場合もございますし、 数時間から数日、場合によっては数週間以上お時間を要する場合もございます。お急ぎの場合は、採掘者への手数料を初期値以上に設定していただければ、比較的早く承認される場合がございます。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)本人確認コードとは何ですか?

  2. ザイフ(Zaif) 入金迄の時間はどれくらいですか?

  3. ザイフ(Zaif)日本円の入出金

  4. ザイフ(Zaif)2段階認証について①

  5. ザイフ(Zaif)クレジットカード決済について③

  6. ザイフ(Zaif)ビットコインについて①

PAGE TOP