ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif) XEMについて②


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(XEMについて②)についてご案内致します。

XEM入金アドレスはどこを見えば分かりますか?
ザイフ(Zaif) にログインします。[アカウント]>[入出金と履歴]>[XEM入出金]ページに進みます。XEM入金ページの「XEM入金のメッセージとアドレス」欄に表示された[メッセージ]と[入金アドレス]をご確認願います。

XEMの出金方法を教えてください
ザイフ(Zaif)にログインします。[アカウント]>[入出金と履歴]>[XEM入出金]ページに進みます。[XEM出金]タブをクリックします。XEM出金ページで[出金アドレス][メッセージ][出金金額]をそれぞれ入力します。最後に、ページ下部の[出金]ボタンをクリックします。

XEM出金の際の「メッセージ」とは何ですか?
出金先(Zaif以外の取引所など)が固有メッセージを設定している場合、その指定されたメッセージをそのまま入力していただく必要がございます。メッセージがない場合は正常に届かない場合がございますので、事前に出金先にてご確認願います。何卒よろしくお願い致します。

XEM出金時に「エラーが発生しました」と表示されました場合には、お手数ではございますが、お問い合わせページよりサポートセンターへご連絡願います。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)アカウントがロックされた場合は?

  2. ザイフ(Zaif)日本円の入出金

  3. ザイフ(Zaif)携帯を変えたのでログインできなくなりました

  4. ザイフ(Zaif) ログインについて

  5. ザイフ(Zaif)日本円出金の方法

  6. ザイフ(Zaif)入金方法がわかりません

PAGE TOP