ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)ビットコインについて①


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(ビットコインについて①)についてご案内致します。

BTC出金時にエラーが出たのですがどうすればいいでしょうか?
「ビジー状態で失敗しました。再送金を行いますのでしばらくお待ちください」と表示された場合、自動再送金を行いますのでそのまま何もせずに2~3分お待ちください。「出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください」と表示された場合、出金時間などをご連絡の上サポートへお問い合わせください。

BTC入金に掛かる時間はどれくらいですか?
BTC入金は通常、6認証でお客様の残高に反映されます。本人確認済のアカウントは1認証でお客様の残高に反映されます。反映時間は早ければ5~10分程度、場合によっては数時間、お時間を要する場合がございますがビットコインネットワークが大変混雑している場合は、承認までに数日〜数週間お時間が掛かかります。何卒ご了承願います。

BTCを入金しましたが反映しません。どのような状態になっているか調べたいです
外部ウォレットなどからZaif Exchange へBTCを送金された際に、トランザクションIDが表示されると思いますが、例えば以下のサイトhttps://blockchain.info/ja/tx/お客様のトランザクションIDでアクセスいただくと、BTC入出金のステータスを確認いただくことが可能です。(※tx/以下は、実際のトランザクションID を入れてください。)
注意事項
お問い合わせいただいても、ザイフ(Zaif)に着金していない外部ホットウォレットからの送金状態については、状態をお調べすることができませんので、あらかじめご了承ください。

BTCを入金しましたが「No transaction」と表示されます
BTC入金後に”No transaction”と表示される場合ですが、ネットワークから除外されてしまった場合にそのような表示になるようです。

誠に恐れ入りますが、通常しばらくお待ちいただければ反映されますので、反映が完了するまお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

BTCの出金の方法がわかりません
1.ザイフ(Zaif)にログインします。
2.[アカウント] > [入出金と履歴] > [BTC入出金]ページから[BTC出金]タブを選択します。
3.[出金アドレス]欄に出金先となるビットコインアドレスを入力し、[出金金額]欄に出金したいビットコイン数を入力します。
4.最後に、必要に応じて[出金手数料]を指定の上、[出金]ボタンをクリックします。
※出金手数料を指定しない場合、BTC出金ページに記載されている手数料で出金を行います。
※出金手数料が極端に少ない場合、BTC出金後から反映までに数日から数週間かかる可能性がございます。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)法人口座の場合

  2. ザイフ(Zaif)  銀行口座登録ページの「ラベル」とは?

  3. ザイフ(Zaif) 住所が変わった場合は?

  4. ザイフ(Zaif)コイン積立について①

  5. ザイフ(Zaif)ビットコインについて②

  6. ザイフ(Zaif)退会するには?

PAGE TOP