ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif) 住所が変わった場合は?


-PR-


住所が変わりましたがザイフ(Zaif)よくある質問(住所が変わりましたが、Zaifの登録住所も変更する必要がありますか?)について案内致します。

郵送による本人確認がまだのお客様の場合、申請の際に住所変更を行なっていただく必要がございます。

ザイフ(Zaif)にログインします。
[アカウント] > [登録情報] > [基本情報]ページに進みます。

基本情報ページでお客様のご住所を変更いただき、ページ下部の[変更]ボタンをクリックします。

メールアドレスを変更したいです
ザイフ(Zaif)にログインします。
[アカウント]ページから[アカウントとセキュリティ]>[メールアドレスの変更]に進みます。

新メールアドレスとパスワードを入力して[確認メールを送信]ボタンをクリックします。

新メールアドレス宛にザイフ(Zaif)から確認メールが送信されますので、本文に記載されたURLをクリックしてメールアドレスの変更が完了します。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)本人確認コードとは何ですか?

  2. ザイフ(Zaif)本人確認について解説

  3. ザイフ(Zaif)入金方法がわかりません

  4. ザイフ(Zaif) 本人確認をしなくても取引はできますか?

  5. ザイフ(Zaif)ペイジー入金方法

  6. ザイフ(Zaif)  銀行口座登録ページの「ラベル」とは?

PAGE TOP