ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)入金に必要なIDはどこに載っているのですか?


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(入金に必要なIDはどこに載っているのですか?)について案内を致します。

1.ザイフ(Zaif)にログインします。
2.[アカウント]>[入出金と履歴]>[日本円入出金]>[日本円入金]ページに進みます。
3.日本円入金ページで[銀行振込による入金]のタブを選択します。
4.[入金金額]欄に入金したい金額を入力して[入金開始]ボタンをクリックいただくと、お客様のID(識別コード)が表示されます。
※IDは会員登録後に自動で生成されます。

尚、日本円入金の際は、以下の例のように名義人欄を[お客様のフリガナ+ID]で指定願います。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)ビットコインについて①

  2. ザイフ(Zaif) 売買・取引所について

  3. ザイフ(Zaif) 通知メールやメルマガの購読をやめたい

  4. ザイフ(Zaif)「わたしはロボットではありません」の画像選択

  5. ザイフ(Zaif)ビットコインについて②

  6. ザイフ(Zaif)ビットコインについて③

PAGE TOP