ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif) 入金迄の時間はどれくらいですか?


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(入金に掛かる時間はどれくらいですか?)についてご案内致します。

銀行営業時間内にお振込みをいただき、氏名・ID(識別コード)などが確認できました場合、自動的に処理され、数分以内に日本円の入金が反映されます。銀行営業時間外に振込または振込予約された場合、翌銀行営業日に振込が実行された後の反映となりますので、あらかじめご了承下さい。

※住信SBIネット銀行からのお振込みの場合、通常の銀行営業時間外でもほぼリアルタイムに処理されます。

お振込みの際に氏名やIDが間違っていたり、ID無しで振込された場合など、ザイフ(Zaif)側のオペレーターによる処理が必要となった場合は、通常1営業日以内の対応となります。

氏名やID間違いの場合、セキュリティ上の理由により、ザイフ(Zaif)側から連絡することは致しかねますので、1銀行営業日以内に入金されなかった場合、ザイフ(Zaif)お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願いします。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)クレジットカード決済について③

  2. ザイフ(Zaif)携帯電話を持ってない場合は?

  3. ザイフ(Zaif)アプリについて③

  4. ザイフ(Zaif) 本人確認をしなくても取引はできますか?

  5. ザイフ(Zaif)Google Open IDを使用したい

  6. ザイフ(Zaif)2段階認証について②

PAGE TOP