ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)クレジットカード決済について②


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(クレジットカード決済について②)についてご案内致します。

3D セキュアエラーは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Master Card、JCBが推奨する本人認証サービスの「3Dセキュア」が、何らかしらの原因でエラーが出ている状態でございます。

3Dセキュアパスワードの登録をされていない場合
3Dセキュアパスワードの登録をされていない場合は、ご利用のカード発行会社のサイトにて、事前に必要情報の登録を行う必要があります。不明な場合は、利用のカード発行会社にお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

3Dセキュアパスワードを登録済みの場合
設定したパスワードに誤りがある可能性がありますので、こちらもお手数ではございますが、カード発行会社にてパスワードの再発行などを行ってくださいますよう、お願い申し上げます。

VプリカでのBTC購入はできますか?
個別の動作確認は行っておりませんが、VISAまたはMasterマークのあるプリペイドカード、またデビットカードもご利用可能でございます。

クレジットカード決済の手数料はいくらですか?
クレジットカード決済の手数料については非公開とさせていただいておりますので、何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済の限度額などは決まっていますか?
クレジットカード決済での購入は、1,000円単位で最大10万円まで購入いただけます。
※本人様確認が完了していないお客様はご利用いただくことができません。

詳しい金額につきましては以下の通りとなります。
・本人様確認済みのお客様は1回10万円、1日20万円、月50万円 までとなります。
・電話番号のみ確認済みのお客様は1日5,000円、月2万円までとなります。
・また、同じクレジットカードで月20万円までとなります。
・さらに、お持ちのクレジットカードの限度額の影響も受けますのでご了承願います。

ザイフ(Zaif)口座開設はコチラから↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif) ログインについて

  2. ザイフ(Zaif)日本円出金の方法

  3. ザイフ(Zaif)「わたしはロボットではありません」の画像選択

  4. ザイフ(Zaif)ビットコインについて③

  5. ザイフ(Zaif) 無効なURLですとエラーが出て登録ができません

  6. ザイフ(Zaif) XEMについて②

PAGE TOP