ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)「わたしはロボットではありません」の画像選択


-PR-


ザイフ(Zaif) よくある質問(「わたしはロボットではありません」の画像選択がうまくできません)についてご案内致します。

reCAPTCHAの画像認証が上手くいかない場合は、以下の方法でログインを試していただけますようお願い申し上げます。

ブラウザを変えてログイン
ログイン時の画像認証ですが、ログイン・ログアウトを繰り返すと、画像認証の条件がどんどん厳しくなる傾向がございます。別のブラウザ(例えばChromeとFirefoxなど)でログインされると、画像認証がスムーズにいく場合がございます。

Googleログイン連携
[Googleログイン連携]を行っていただきますと、画像認証なしでログインすることも可能でございます。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)日本円の入出金

  2. ザイフ(Zaif)ペイジー入金方法

  3. ザイフ(Zaif)入金に必要なIDはどこに載っているのですか?

  4. ザイフ(Zaif) 本人確認をしなくても取引はできますか?

  5. ザイフ(Zaif) パスワードを忘れた場合

  6. ザイフ(Zaif) カウンターパーティトークン

PAGE TOP