ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)アカウントがロックされた場合は?


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(アカウントがロックされた)についてご案内致します。

アカウントがロックされた場合
パスワード入力を数回間違えてアカウントがロックされた場合は、お問い合わせページよりご連絡願います。御本人様の確認をさせていただき、アカウントのロック解除をさせていただきますので、お問い合わせの際は、メッセージ本文に以下の情報を記載してください。

1.Zaifに登録いただいたお客様のお名前、フリガナ
2.Zaifに登録いただいたお客様のご住所
3.Zaifにご登録の日時
4.お取引の履歴
5.Zaifにいただいたお客様の電話番号

尚、パスワードを忘れた場合は下記のパスワードを忘れた場合をご覧下さい。また、間違えた覚えのない場合でアカウントがロックされた場合は、その旨記載してご連絡いただけますようお願い致します。

注意事項
ご連絡いただいた内容が登録情報と一致しない、登録情報が何もない、もしくは明らかに実在しない情報の場合には、ロックの解除が行えない場合がございます。取引前に必ず基本情報は正しく入れるようにしてください。

「一時的にロックさせています」と出てログインが出来なくなった場合は、お時間を空けて、もう一度ログインをお試しください。

一時的にロックさせています
一定回数以上、間違ったパスワードを入力されますと「一時的にロックさせています」と表示されて、一定時間ログインができなくなります。その場合は誠にお手数ではございますが、お時間を空けて、もう一度ログインをお試しください。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)セルフィー写真を要求された場合

  2. ザイフ(Zaif) XEMについて②

  3. ザイフ(Zaif) XEMについて①

  4. ザイフ(Zaif)ログインができなくなりました

  5. ザイフ(Zaif) 本人確認をしなくても取引はできますか?

  6. ザイフ(Zaif) カウンターパーティトークン

PAGE TOP