未分類

コインチェック(Coincheck) よくある質問について③


-PR-


コインチェック(Coincheck)よくある質問について③ご案内致します。

送金が反映されない
ビットコインなどの送金をされたのち、なかなか反映されない場合は、該当の送金履歴を選択し、取引詳細をご確認ください。

送金先のアドレスに間違いがないか、手数料の残高はあるかなどをご確認くださいませ。
※コントラクトアドレスへの誤送金にご注意ください!送金には時間がかかる場合がございますので、送金完了までしばらくお待ちください。

送金が遅い理由
ビットコインはその仕組み上、送金などの移動は瞬時には行われません。またビットコインの送金にかかるお時間は常に一定ではございません。これはビットコインがその安全性を担保するためそのように設計されているためです。

またコインチェック(Coincheck)では一度に多額の送金をする場合や短期間に多額の送金を行う場合、セキュリティ上の観点から運営側でチェックをさせて頂く場合もございます。これはユーザの皆様に安心、安全にご利用頂くため必要な手順となっております。

ビットコインの送金を取り消したい
送金情報がブロックチェーン上に書き込まれる前でしたら、ウォレットのコインを送るにございます、送金履歴より該当の送金をご選択いただき、キャンセルが可能です。ただし送金情報がブロックチェーン上に書き込まれた後の場合は、送金を取り消すことはできません。

以上ご確認の上、1日以上経っても送金できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

振込名義にユーザーIDを入力し忘れてしまった場合
コインチェック(Coincheck)の住信SBIネット銀行の入金口座にお振込された場合で、振込人名義にIDを付け忘れた場合、下記専用フォームからお問い合わせくださいませ。

問い合わせフォーム

こちらから
お振込先の銀行(住信SBIネット銀行、りそな銀行)
お振込人名義(※ご本人様名義以外はお受付できません)
お振込金額(※正確にご入力ください)
上記の内容を入力し、「送信」をクリックして申請は完了になります。

ご注意
コインチェック(Coincheck)にて確認後、アカウントに反映させていただきます。
このお手続きにはお時間をいただくことが予想されますので、予めご容赦くださいませ。
ご本人様以外からのお振込につきましてはアカウントに反映することができません。
その際はご利用の金融機関より組戻し申請を行なっていただく必要もございますのでご注意くださいませ。

■コインチェックの口座開設はコチラ↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑰

  2. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑱

  3. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉖

  4. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉓

  5. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉗

  6. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉕

PAGE TOP