未分類

ビットトレード(bittrade)よくある質問お取引について②


-PR-


ビットトレード(bittrade)よくある質問お取引について②

ビットトレード(bittrade)よくある質問お取引について②ご案内致します。

セキュリティは大丈夫ですか?
お客様の仮想通貨はコールドウォレットで安全に管理しております。世界最高水準の堅固なシステムで安心してお取引いただけます。

コールドウォレットとは何ですか?
コールドウォレットとは、 ネットワークに接続されていない (オフライン) 環境で安全に保管するしくみのことです。コールドウォレットを採用する事により、不正アクセスの被害からお客様の資産を守ることが出来ます。

ホットウォレットとは何ですか?
ホットウォレットとは、インターネットに常に接続された (オンライン) 仮想通貨ウォレットのことです。いつでも送れ、 いつでも受け取れるという仮想通貨の利便性を損なわないため、アクティブに流通している仮想通貨は、 オンライン状態のホットウォレットで管理されますが、全体のわずか数%にあたります。

成行注文とはどんな注文方法ですか?
成行注文とは、価格を指定しない注文方法です。成行の買い注文を出すと、そのときに出ている最も低い価格の売り注文から順番に注文数量に応じて注文が成立します。

同様に成行の売り注文の場合は、 最も価格が高い買い注文から順番に注文数量に応じて注文が成立します。

指値注文とはどんな注文方法ですか?
指値注文とは、「指定した価格以下になったら買う」 又は 「指定した価格以上になったら売る」という条件付きの注文です。なお、 指値注文の場合には注文の一部のみ約定する場合があり、残りの注文は約定又はお客様によるキャンセルまで有効です。

■ビットトレード(bittrade)の口座開設はコチラ↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. 仮想通貨 日本国内のゆくえ

  2. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑲

  3. コインチェック(Coincheck) よくある質問について③

  4. Bitflyer(ビットフライヤー)FAQビットコインのお取引について…

PAGE TOP