coincheckコインチェック

コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉕


-PR-


コインチェック(Coincheck)よくある質問について㉕ご案内致します。

Android ビットコインの売却方法
ビットコインを売却するために必要な手順について説明します。

▼ビットコインを売却する

まず、左メニューから、「コイン売却」を選択します。

「コイン売却」のページを開きますと、お客様のビットコインの残高を確認することができます。売却したいビットコインの数量を入力します。入力が完了し、「売却する」を選択すると、ビットコインの売却が完了です。

Android ビットコインの受け取り方法
ビットコインの受け取りを行うために必要な手順について説明します。下記はご参考のための画面でございますので、ご注意くださいませ

▼ビットコインを受け取る
まず、左メニュー画面から、「受け取る」を選択します。


このページを開くと、お客様のアドレスとQRコードが表示されます。このアドレス宛に送金、またはQRコードをかざすと、ビットコインを受け取ることができます。

Android 日本円の出金方法
Androidアプリより日本円出金を行うことも可能でございます。具体的な操作方法につきましては、現在準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、下記のようにブラウザやiOSから操作いただくことも可能でございます。プラウザより日本円を出金するのページをご覧ください。日本円の出金は、仮想通貨を売却し、日本円の出金申請をするという手順で操作していただきます。
(1)ビットコインを売却する
日本円の残高がないと日本円出金はできません。
お持ちの仮想通貨を売却してください。
ビットコインを売るから仮想通貨の売却が可能です。
詳しい売却方法については、ビットコインの売却方法をご覧ください。
(2)出金申請をする
日本円の残高ができましたら、出金申請をしていただきます。
日本円を出金するのページより、出金したい金額をご入力ください。
※口座情報に誤りがあると出金ができませんので、ご注意ください。

iOSアプリでの日本円の出金方法

上の画像の「日本円の出金」よりご申請いただけます。

日本円の出金にはお時間、手数料がかかります。出金にかかるお時間は、日本円の出金にかかる時間をご確認ください。手数料についてをご確認ください。また、日本円の通常出金には1回あたり5,000万円と上限がございます。申請ページの「出金の上限金額の説明を表示する」を確認した上で申請ください。

コインチェック(Coincheck)では「犯罪による収益の移転防止に関する法律」(以下「犯罪収益移転防止法」)に基づき、郵送ハガキの受け取りによる本人確認を行なっております。※平成28年10月1日施行 改正 犯罪収益移転防止法

そのため日本円の出金には SMS認証 と郵送ハガキの受け取りによる 本人確認 が事前に必要となります。

■コインチェックの口座開設はコチラ↓ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉚

  2. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑱

  3. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑩

  4. コインチェック(Coincheck) よくある質問について③

  5. コインチェック(Coincheck) よくある質問について㉔

  6. コインチェック(Coincheck) よくある質問について⑭

PAGE TOP