仮想通貨が使えるFX業者

GMOコイン 【口コミ、評判も掲載中!】


-PR-


CMでお馴染みのGMOグループだから安心!!
このページの最下部でGMOコイン 【口コミ、評判も募集、掲載中!】

GMOコイン公式サイトは
コチラ ⇒http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lhiv00hmsv

GMOコインは、GMOインターネット(東証一部上場)グループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かし、堅牢なセキュリティと管理体制のもと、安心してビットコインのお取引ができる環境を提供しています。「ビットコインはよくわからない」「サービスが使いにくかったら困る」といった不安があっても、GMOコインなら大丈夫!

使いやすさを重視して設計された画面で、簡単にビットコインのお取引が可能です。

【GMOコインが選ばれる理由】

取引所との違いは?
500円でも100万円でも、提示された価格でお取引

取引所でビットコインを売買する場合、板に表示されている最も有利な価格(最良気配)より不利な価格で売買が成立してしまうことがあります。特に、100万円を超えるような大きな注文は、発注時の最良気配では売買が成立しないことが少なからずあります。GMOコインでは、500円であっても100万円であっても、提示されている価格でビットコインが売買できます。

また、最大25倍のレバレッジ取引も可能となっていますが、この場合も、提示されているレートでのお取引がなされます。※ただし、レバレッジ取引(仮想通貨FX)の場合には、価格変動時に成行注文等を発注した場合には、提示された価格と約定した価格との間に差異(スリッページ)が発生することがあります。

入出金の詳細
即時入金、出金が無料

ビットコインを購入する際に気になるのが、入金手数料。

「購入したい!」という瞬間を逃さないためには、なるべく低コストで、いつでも入金できることが重要です。GMOコインでは、お客様の利便性を重視し、即時入金の手数料を当社負担としています。同様に、出金等についても手数料を気にせずご利用いただけるよう、日本円の出金やビットコインの引き出しの手数料も当社負担としています。

口座開設の詳細
最短で翌日から取引可能!

GMOコインでは、お客様の口座申込の当日〜1営業日以内に審査を実施します。審査完了の翌営業日には書類発送がされるため、最短でお申込の翌営業日からお取引の開始が可能です。GMOコインは、GMOインターネット(東証一部上場)グループで培われた金融サービスのノウハウを活かし、お客様の口座開設までのスピード改善活動を徹底しています。(※)お住いの地域により書類到着までの所要期間は変動します。

【仮想通貨の使い方】

投資
仮想通貨と法定通貨の交換(仮想通貨現物売買)、または仮想通貨に関するデリバティブ取引(仮想通貨FX)といった投資活動が可能です。

送金
仮想通貨の送付はP2P ネットワークを利用しており、第三者機関を通らないため、安価かつ簡単に、いつ・どこの誰にも送付できます。
また、送金の進捗状況はブロックチェーンにて公開されており、いつでも確認できます。

決済
仮想通貨で商品やサービスを購入したり、仮想通貨で代金を請求したりすることができます。

【仮想通貨 vs 電子マネー】

発行主体
電子マネーと違い、仮想通貨は発行主体や運用機関が存在しません。発行ルールはすべてプログラムのコードによって決められています。

換金性
仮想通貨は他者への譲渡や払い戻し、法定通貨との両替が可能です。それに対し、電子マネーは日本円を預かり金としてチャージする必要があり、原則として換金ができません。仮想通貨に国境がないと言われる所以です。

価格変動
仮想通貨の価格は日々変動していますが、電子マネーには原則として価格変動はありません。※近年、日本における仮想通貨の認知度が上がり、仮想通貨の売買等を規制する改正資金決済法が2017年4月1日より施行されました。また、仮想通貨にかかる消費税は、非課税とする方向で調整され、今後、仮想通貨のさらなる利用拡大が見込まれます。

【GMOコインお取り扱い仮想通貨】

【GMOコインの仮想通貨FXの特長】
1. 専用スマホアプリ『ビットレ君』で、本格チャート、本格取引
仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。
(1)チャート
・単純移動平均線
・指数平滑移動平均線
・ボリンジャーバンド
・一目均衡表
・平均足
(2)テクニカル
・MACD
・RSI
・DMI/ADX
・RCI

2. 多様な注文方法での取引が可能
PCでもスマホでも、多様な注文方法での取引が可能です。
・成行
・指値
・逆指値
のほか、
・OCO
・IFD
・IFD-OCO
といった特殊注文の利用が可能です。

GMOコインの口座開設はこちら↓ ↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン みんなの口コミ評判レビューページ

  2. GMOコイン「受取時本人確認」について

  3. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

  4. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話→SMSについて

  5. GMOコイン 入出金および取引手数料について

  6. GMOコイン 仮想通貨FXについて

PAGE TOP