仮想通貨が使えるFX業者

みんなのビットコイン【口コミ、評判も掲載中!】


-PR-


みんなのビットコイン【口コミ、評判も掲載中!】
随時、最下部で口コミ、レビューを募集してます。

みんなのFX(トレーダーズ証券)でお馴染みのFX専門業者が
今度は、ビットコイン投資を開始!みんなのBitcoinをスタート

◆みんなのビットコイン公式サイト
コチラ ⇒ http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lh2g00hmsv

FXトレーダーの方であれば、
みんなの・・・と聞くだけでピンと来ないだろうか?

そう!みんなのFX(トレーダーズ証券)でお馴染みのFX専門業者が、今度は「みんなのビットコイン(bitcoin)」として新しく仮想通貨取引所をスタートさせました。

この会社も実績は申し分ない企業であり、FXに限らず、バイナリーオプション取引でも、みんなのバイナリーという名で注目を集めた企業であります。そして今回の仮想通貨取引所でも、【みんなの】と名称を付ける所が、いかにもというか、やっぱりねという感じなのですが、実績があるだけに、早くから注目を集めているといった具合。

この企業は、ある意味固定概念にこだわらないところがありますが、仮想通貨に関しては、ビットコインとイーサリアムと2種類と至ってシンプル!!しかしその分レバレッジは25倍と国内では最大のレバレッジとなっているところが、侮れない所でもあるのです。

みんなのビットコインが選ばれる理由

人気の取引ツール
世界最高速の取引エンジン

毎秒100万件の取引処理が可能。
お客様にスムーズで快適な取引環境をご用意!
もちろん、どなたでも無料でご利用いただけます。

安心の取引手数料
無料で取引可能

その他にも
・ もちろん口座開設や口座維持も無料です。
・ まずは口座開設をしてビットコインに触れてみてください。
※現物取引(BTC/JPY)のお取引は無料となります。

業界最高水準のレバレッジ
最大25倍まで選択可能

業界最高水準のレバレッジ取引が可能です!
レバレッジ取引とはお客様が証拠金を預けることで証拠金を担保にその何倍もの金額を運用する取引のことです。

堅牢なセキュリティー
ビットコイン安全に保管

お客様の資産は安全に管理しております!
・ ビットコインは常時コールドウォレットで管理
・ 日本円は分別管理で安全に管理
・ 出金時には2段階認証を採用
・ 不正アクセスの検知もメールですぐに連絡

安心のサポート体制
電話・メールでサポート

安心サポート
・ ログイン方法がわからない
・ 取引システムの使い方がわからない
・ 入金方法は??
みんなのビットコインではお客様に快適にビットコインを取引していただけるようメールにてサポートしております。ご不明な点ございましたらご気軽のご連絡ください。

みんなのビットコイン取引までの流れお取引は最短で翌日から可能です。
申込フォームより必要事項をご入力ください。
  ↓
取引画面またはメールにてご提出ください。
  ↓
みんなのビットコインから送付したハガキをお受け取りください。
  ↓
入金を行えばすぐにお取引いただくことが可能です。

みんなのビットコイン口座開設はこちら↓ ↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. QUOINEX(コインエクスチェンジ)【口コミ、評判も掲載中!】

  2. GMOコイン 【口コミ、評判も掲載中!】

  3. GMOコイン 口座開設方法

  4. ビットトレード(bittrade)【口コミ、評判も掲載中!】

PAGE TOP