GMOコイン

GMOコイン 口座開設方法


-PR-


GMOコイン 口座開設方法

GMOコイン口座開設方法についてご案内していきます。
GMOコインでは、「仮口座」と「口座」の2種類の口座がございます。    

「仮口座」では仮想通貨のお預入とご送付のみご利用できますが、「口座開設」していただくと、日本円の入出金や仮想通貨現物売買・FXなどのサービスもご利用いただけるようになります。

「仮口座」の開設方法

GMOコイン公式HP⇒http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lhit00hmsv

まず、GMOコインの公式サイトを開いていただき、「無料口座開設」パネルをクリックします。

口座開設専用パネル

口座開設をクリックすると、口座開設専用パネルが表示されます。「メールアドレス」と表示されいる部分にメールアドレスを入力して「私はロボットではありません」をクリックします。そして「無料口座開設」をクリックします。※口座開設は、facebook、Googleのいずれかでもご利用頂けます。

次に、ご登録したメールアドレスの方に、GMOコインから承認メールが届きます。
専用リンクをクリックして、次にパスワードを設定していきます。

初期パスワード設定

お好きなパスワードを入力、更に確認の為もう一度パスワードを入力した上で「設定する」パネルをクリックしましょう。

パスワード設定完了パネル

次に、パスワード設定完了パネルが表示されますので、「ログイン画面へ」パネルをクリックして、ログインしていきましょう。

ログイン専用画面

メールアドレス、パスワードを入力し「ログイン」パネルを押して、あなた専管理画面へログインしていきましょう。

「口座」の開設
「口座」開設基準
口座開設には、仮口座をお持ちであること(メールアドレスご登録済)、また、上記すべての条件を満たす必要がございます。

「口座開設」方法
口座開設を完了されるには、仮口座を開設後、口座開設のお申込をいただく必要がございます。口座開設のお申込には、ご本人情報の登録および本人確認書類提出の2ステップが必要です。登録およびご提出の後、GMOコイン側で審査が完了されたお客様は、ご登録住所宛に「口座開設のお知らせ」が届きます。。
※ご登録内容の不備等により口座開設不可と判断された場合には、メールにて連絡が届きます。そして、「口座開設のお知らせ」がお手元に届きましたら、会員ページにログインいただき、通知書に記載された口座開設コードを画面上で入力していただくと、口座開設が完了となります。

口座開設までの流れ

ご本人確認書類の提出
ご本人確認の方法として、 本人確認書類画像のアップロードと、対面(配達業者に本人確認書類を提示)の2種類よりお選びいただけます。登録情報(氏名、生年月日、住所)が確認できる、有効期限内の本人確認書類をご用意ください。

本人確認書類画像のアップロード
「本人確認書類画像のアップロード」をご選択いただいた場合、ご利用のPCまたはスマートフォンから本人確認書類の画像をアップロードしていただきます。
本人確認書類の受付種類
運転免許証 個人番号カード(マイナンバーカード) 各種健康保険証 パスポート(日本国が発行する旅券) 住民票の写し 在留カード 特別永住者証明書
対面(配達業者に本人確認書類を提示)
口座開設お申込の際に「受取時本人確認」をご選択いただいた場合、本人確認書類をオンラインでご提出いただく必要はございません。
「本人確認」画面にて「受取時本人確認」ボタンを押すだけで、口座開設のお申込が完了となります。

ご登録内容についてのGMOコイン審査の完了後に、「口座開設のお知らせ」が届きますので、お受取される際、配達業者に本人確認書類をご提示ください。

本人確認書類の受付種類
運転免許証 個人番号カード(マイナンバーカード) パスポート 在留カード 特別永住者証明書
※「受取時本人確認」は佐川急便株式会社の「受取人確認サポート」を利用するもので、「本人確認」をGMOコイン側から佐川急便の配達員に委託する形となります。
※「受取時本人確認」では、ご提示の本人確認書類の氏名、住所、生年月日を確認し、記号番号を記録させていただきます。
※「受取時本人確認」をお選びの場合、本人確認書類の受付種類は限定されていますので、ご注意ください。
※配達業者による本人確認ができなかった場合、「口座開設のお知らせ」はお渡しできませんので、ご了承ください。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. GMOコイン 振込入金の受付時間帯について

  2. GMOコイン 口座開設の流れについて

  3. みんなのビットコイン【口コミ、評判も掲載中!】

  4. GMOコイン 2段階認証の登録方法アプリについて

  5. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話からアプリについて

  6. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

PAGE TOP