GMOコイン

GMOコイン 振込入金の受付時間帯について


-PR-


GMOコイン 振込入金の受付時間帯について

GMOコイン よくある質問、振込入金の受付時間帯について、ご案内致します。

振込入金の受付時間帯について教えてください。
振込入金の受付時間とお口座残高への反映時間の目安については、下記画像の通りとなります。

※2017年11月22日のメンテナンス明けより、お振込による日本円入金時の振込先銀行口座が変更されます。

今回の変更に伴い、振込名義人名への識別番号の入力は不要となります。また、2017年11月22日メンテナンス以降は旧振込先銀行口座へのお振込ができなくなります。お持ちの銀行口座にて振込先口座の登録などをされているお客様におかれましては、旧振込先口座へお振込にならないよう十分にご注意ください。※土日祝日のお振込は翌金融機関営業日扱いとなります。

また、楽天銀行からのお振込の場合、17時までは当日中の反映となりますが、楽天銀行以外の金融機関からのお振込は、金融機関の営業時間までは当日中、それ以降は翌金融機関営業日扱いとなります。※上記の反映時間は目安であり、場合によっては反映にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他、ご不明点等ございましたら、「お問合せ」フォームよりお問合せください。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン 2段階認証方法の変更SMSからアプリについて

  2. GMOコイン 2段階認証の登録方法アプリについて

  3. GMOコイン 取引ツールについて

  4. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

  5. GMOコイン 2段階認証の登録方法<お電話>について

  6. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話からアプリについて

PAGE TOP