GMOコイン

GMOコイン 仮想通貨FXについて


-PR-


GMOコイン 仮想通貨FXについて

GMOコイン よくある質問 仮想通貨FXについて、ご案内致します。

仮想通貨FXのレバレッジは何倍ですか?
仮想通貨FXでは、原則5倍(証拠金率20%)のレバレッジとさせていただいております。ただし、お客様の資産状況、投資経験およびその他を勘案のうえ、最大25倍(証拠金率4%)までレバレッジを引き上げることができます。

レバレッジ手数料とは何ですか?
「レバレッジ手数料」とは、ニューヨーククローズをまたいで建玉を保有した場合、建玉の保管費用として徴収させていただく手数料のことです。当取引日の終値から計算した評価価額に対し、建玉ごとに0.05%/日のレバレッジ手数料がかかります。
・買建玉レバレッジ手数料=買建数量×買値(終値)×0.05%
・売建玉レバレッジ手数料=売建数量×売値(終値)×0.05%

計算例
1BTCをニューヨーククローズ持ち越した場合。
1BTC×30万円×0.05%=150円。

仮想通貨FXの注文方法について教えてください。
仮想通貨FXにおきましては、以下の注文方法がご利用いただけます。

成行注文とは?
成行注文とは、注文価格を指定せず、取引銘柄、売買区分、取引数量を指定した注文方法のことです。
相場状況によっては、思わぬところで高く買えたり、安く売れたりするケースがありますのでご注意ください。

指値注文とは?
指値注文は、お客様が注文価格を指定して発注する注文です。

逆指値注文とは?
逆指値注文とは、指定したレートより「BTC/JPY」の価格が高くなったら買い、安くなったら売るという注文方法です。「BTC/JPY」の価格が実際に指定したレートに達すると、逆指値注文は成行注文として執行されます。

OCO注文とは?
OCO(オーシーオー)注文は2つの注文を同時に出す注文方法です。指値注文と逆指値注文を同時に出し、一方が約定すればもう一方の注文は自動的にキャンセルされます。※会員ページ -【仮想通貨FX】-【新規注文】の「特殊注文設定」をオンにしていただくと、OCO注文がご利用可能になります。

IFD注文とは?
IFD(IF Done/イフダン)注文は新規注文と決済注文を同時に出す注文方法です。新規注文が約定後に決済注文が自動的に発注されます。※会員ページ -【仮想通貨FX】-【新規注文】の「特殊注文設定」をオンにしていただくと、IFD注文がご利用可能になります。

IFD-OCO注文とは?
IFD注文とOCO注文を掛け合わせた注文方法です。新規注文(IFD注文)が約定後に決済注文(OCO注文)が自動的に発注されます。※会員ページ -【仮想通貨FX】-【新規注文】の「特殊注文設定」をオンにしていただくと、IFD-OCO注文がご利用可能になります。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. GMOコイン 振込入金の受付時間帯について

  2. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

  3. GMOコイン 2段階認証の登録方法アプリについて

  4. GMOコイン 仮想通貨売買について

  5. GMOコイン 2段階認証の登録方法<お電話>について

  6. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

PAGE TOP