GMOコイン

GMOコイン その他お問い合わせについて


-PR-


GMOコイン その他お問い合わせについて

GMOコイン よくある質問、その他お問い合わせについて、ご案内致します。
お問合せしましたが、返信が届きません。

お問合せをいただいた際、当社からはできる限り早くご対応させていただきます。
お問合せに対する返信は、お問合せ時にご入力いただいたメールアドレス(ログイン後のお客さまの場合は、ご登録メールアドレス)宛に送信させていただきます。

ご利用のメールボックスに返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがございます。
・メールの受信拒否設定を設定されています。
・メールが迷惑メールフォルダーや「ゴミ箱」に振り分けられています。
・メールボックスまたはサーバーの容量を超えています。
・プロバイダーの通信状態により、メールの受信が遅れています。

なお、ログイン後お問合せいただいたお客さまの場合、下記ページ下部の「お問い合わせ履歴」をクリックしていただくと、すべてのお問い合わせ履歴およびGMOコインからの返信状況がご確認いただけます。

「お問い合わせ履歴」←こちらをクリックした下部にあります。

※↑送信ボタンの下になります。

キャンペーン情報について教えてください。
現在開催中のキャンペーン等、キャンペーン情報一覧については、キャンペーン情報専用ページよりご覧いただけます。

キャンペーン名のリンクをクリックしていただきますと、該当キャンペーンの特設画面が表示されますので、キャンペーンの詳細をご確認いただけます。

システムメンテナンス時間について教えてください。

GMOコインでは、毎週水曜日の15:00〜15:30にメンテナンスを予定しております。なお、延長となる場合もございますので、ご了承ください。

メンテナンス中は、会員サイト・ビットレ君にログインできませんので、下記のサービスをご利用いただけません。
◆日本円の入出金
◆仮想通貨の預入・送付
◆仮想通貨現物売買
◆仮想通貨FX
なお、緊急メンテナンスがあった場合は、GMOコインホームページの【ニュース】にてご確認出来ます。
※メンテナンス時間は15:00〜16:00、またはそれ以上に延長になることもございますので予めご了承ください。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン 2段階認証の登録方法アプリについて

  2. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話からアプリについて

  3. GMOコイン「仮口座」と「口座」について

  4. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

  5. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

  6. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

PAGE TOP