GMOコイン

GMOコイン 仮想通貨売買について


-PR-


GMOコイン 仮想通貨売買について

GMOコイン よくある質問 仮想通貨売買について、ご案内致します。

「仮想通貨現物売買」と「仮想通貨FX」の違いは何ですか。
仮想通貨現物売買では、仮想通貨現物の購入及び売却をしていただくと、取引とともに受け渡しが行われるため、スポット取引(現物取引)に当たります。

ご購入・売却いただいた後、売買代金は即時にお口座残高に反映させていただきます。ご購入・売却によりお口座残高に反映されるビットコイン・日本円も、即時にご送付・ご出金いただけます。

仮想通貨FXの場合は、原則レバレッジ5倍・最大25倍をご利用いただける、仮想通貨の店頭証拠金取引です。仮想通貨自体の受渡しを行わずに、売買した価格差に相当する日本円の受渡しのみで決済する「差金決済取引」です。

仮想通貨現物売買とは何ですか。
「仮想通貨現物売買」では、当社が提示したレートに基づき、お客様が当社に日本円を支払うことで仮想通貨を購入でき、または仮想通貨を当社に売却することで売却代金として日本円を受け取れます。

「仮想通貨現物売買」では、現状ビットコイン・イーサリアム・ビットコインキャッシュ、ライトコインの現物取引を取り扱っております。売買の成立と同時に受渡しが行われるため、売買代金は即時にお口座残高に反映させていただきます。

ご購入・売却によりお口座残高に反映されるビットコイン・日本円も、即時にご送付・ご出金いただけます。「仮想通貨現物売買」の詳細については、こちらよりご確認ください。なお、「仮想通貨現物売買」をご利用いただくには、「口座」での口座開設が必要です。

仮想通貨現物売買での購入及び売却方法について教えてください。

ログイン後の会員ページ -【仮想通貨現物売買】-【BTC売買】画面より、購入または売却数量をご入力してください。金額指定ボタンをご選択いただいた際、ご指定した金額で購入可能な最大数量が小数点以下4桁まで(※仮想通貨現物売買の単位は「0.0001BTC」のため)、自動的に表示されます。

取引数量もしくは金額をご指定のうえ、「購入」または「売却」ボタンを押していただくと、ご注文内容の確認画面が表示されます。

ご注文レートは6秒間確保させていただきますので、「購入価格」をご確認できましたら、6秒以内に「確定」ボタンを押してください。6秒を過ぎますと、ご注文レートが無効となり、再度注文していただく必要がございます。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン 電話番号の変更について

  2. GMOコイン みんなの口コミ評判レビューページ

  3. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話からアプリについて

  4. GMOコイン その他お問い合わせについて

  5. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

  6. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話→SMSについて

PAGE TOP