GMOコイン

GMOコイン 入金が初めての方について


-PR-


GMOコイン よくある質問、ご入金が初めての方について ご案内致します。

ご入金が初めての方へ
GMOコインの入金方法は2通りあります。
◆振込入金
◇即時入金【ペイジー(利用可能な金融機関はこちら)・住信SBIネット銀行・楽天銀行】

◆振込入金について

ログイン後の会員ページ – 【口座情報】-【入出金】-【日本円】より

振込入金を押すと、「お客様の名前と6桁の数字が表示」されますのでお振込する際は必ず「振込名義人」にご記入ください。なお、15時までに着金を確認できた場合は、速やかにお口座に反映させていただきますが、15時以降は翌営業日の反映となりますので予めご了承ください。

ご入金に関してご不明点やご質問は、「お問合せフォーム」より受付けております。

◇即時入金について


ログイン後の会員ページ – 【口座情報】-【入出金】-【日本円】より


即時入金を押します。当社の即時入金は、ペイジー(Pay-easy)(利用可能な金融機関はこちら)・住信SBIネット銀行・楽天銀行で可能です。

ペイジー(Pay-easy)についてお知りになりたい場合は、「ペイジーについてはこちら」をご参照ください。
■ペイジー(Pay-easy)でのご入金の流れ
【入金画面】へを押していただきます。

次に、ご希望の入金金額を入力し、入金開始を押します。


金額をご確認のうえ、進むを押します。

お名前やお電話番号、入金金額がお間違いなければ「入金お手続きへ」を押します。

金融機関選択に進むを押して先に進みます。ここから先は他サイトのため画像のご案内はいたしかねますが、おおまかな流れは下記のとおりとなります。最後までご操作が必要です。次の①から③を必ずご操作ください。

①金融機関の選択をします。
②ご希望の金融機関にアクセスし、画面にしたがい、ログインしてください。
③各金融機関の画面指示にしたがい、お支払い手続きを完了してください。


正しく、最後まで操作していただくと、即時にお口座に反映されます。入金に関してご不明点やご質問は、「お問合せフォーム」より受付けております。

GMOコイン新規口座開設はこちら ↓↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン 2段階認証方法の変更アプリからSMSについて

  2. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

  3. GMOコイン 取引ツールについて

  4. GMOコイン 口座開設の流れについて

  5. GMOコイン 仮想通貨FXについて

  6. GMOコイン 電話番号の変更について

PAGE TOP