GMOコイン

GMOコイン「受取時本人確認」について


-PR-


GMOコイン「受取時本人確認」について

GMOコイン よくある質問、「受取時本人確認」について ご案内致します。

「受取時本人確認」とは、GMOコインに替わり、お客様に対し配達業者が本人確認を行うサービスです。口座開設の申し込みの際に、「受取時本人確認」の利用をお申込いただいた場合、本人確認書類の画像をオンラインでご提出いただく必要がございません。

「本人確認」画面にて「受取時本人確認」ボタンを押すだけで、口座開設の申し込みが完了されます。

なお、ご登録内容について社内審査をさせていただき、審査が完了いたしましたら、「口座開設のお知らせ」を発送いたします。書類をお受取する際、配達業者に本人確認書類をご提示いただく必要がございます。

「受取時本人確認」をお選びいただいた場合、下記いずれか1点を配達業者にご提示ください:運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)、パスポート、在留カード、特別永住者証明書
※「受取時本人確認」では、ご提示の本人確認書類の氏名、住所、生年月日を確認し、記号番号を記録させていただきます。※上記以外の本人確認書類のご提示は受け付けておりません。※配達業者による本人確認ができなかった場合、「口座開設のお知らせ」はお渡しできませんので、あらかじめご了承ください。

GMOコイン新規口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. GMOコイン 口座開設の流れについて

  2. GMOコイン 2段階認証方法の変更お電話からアプリについて

  3. GMOコイン 取引ツールについて

  4. GMOコイン 2段階認証の登録方法アプリについて

  5. GMOコイン 口座開設時本人確認書類の提出について

  6. GMOコイン 口座開設方法

PAGE TOP