ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)本人確認コードとは何ですか?


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(本人確認コードとは何ですか?)についてご案内致します。

ザイフ(Zaif)では、2017年4月の改正資金決済法施行に伴い、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」(犯罪収益移転防止法)の観点からお客様には郵送による本人確認をお願いしております。

本人確認コードとは、お客様の身元を確認させていただいた上で弊社より発行させていただく固有のコードでございます。

ザイフ(Zaif)へコードの郵送依頼を行っていただけますと、お客様のご住所へコードを記載した郵送物をお送りさせていただきますので、お手元に届きましたら、ザイフ(Zaif)にログインいただき、コードの入力を行ってください。

本人確認コードが届きません。
ザイフ(Zaif)よくある質問(本人確認コードが届きません。)についてご案内致します。

郵送依頼の申請をいただいてから、お客様のご住所へ到着するまで数日かかります。しばらく経ってもコードが届かない場合は、不在通知が投函されていないかをご確認願います。

不在通知も何もない場合は、住所間違いや宛先不明などの理由でザイフ(Zaif)に返送されている可能性がありますので、その場合は一旦、ザイフ(Zaif)でお客様の郵送申請を差し戻しさせていただきます。お手数ではございますが、正しいご住所に修正の上、再度申請を行っていただけますよう、お願い申し上げます。

保管期限切れの理由でザイフ(Zaif)に返送されたものについても、一旦お客様の郵送申請を差し戻しさせていただきますので、お手数ではございますが、再度郵送申請を行っていただきますようお願い申し上げます。

本人確認コードを再送は可能ですか?
ザイフ(Zaif)よくある質問(本人確認コードを再送は可能ですか?)についてご案内致します。

受取期限を過ぎてしまったり、登録のご住所が間違っていたなどの理由で本人確認コードの受け取りができない場合、また、受け取ったコードを紛失、破棄された場合は、お客様がご本人様あることが確認できました段階で、ザイフ(Zaif)で郵送申請を差戻しさせていただきます。

お手数ではございますが、再度郵送申請を行っていただきます。
1.Zaifにログインします。
2.[アカウント]ページから[本人確認]>[郵送による本人確認]に進みます。
3.本人確認書類送信先の内容を確認の上、ページ下部の
[本人確認コードの郵送依頼を申請]ボタンをクリックします。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)本人確認について解説

  2. ザイフ(Zaif) みんなの口コミ評判レビューページ

  3. ザイフ(Zaif) パスワードを忘れた場合

  4. ザイフ(Zaif) 入金迄の時間はどれくらいですか?

  5. ザイフ(Zaif)入金方法がわかりません

  6. ザイフ(Zaif)法人口座の場合

PAGE TOP