ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)日本円出金の方法


-PR-


ザイフ(Zaif)日本円出金の方法

ザイフ(Zaif)よくある質問(日本円出金の方法)についてご案内致します。

1、Zaifに出金口座を登録します。
2、Zaifにログイン後、[アカウント]>[入出金と履歴]>[日本円入出金]>[日本円出金]ページに進みます。
3.[出金金額]欄に出金したい金額を入力して、日本円出金申請を行います。

出金手数料はいくらかかるのですか?
日本円の出金手数料は以下の通りでございます。
50万円未満の場合:350円
50万円以上出金の場合:756円
※住信SBIネット銀行をご利用のお客様でも、日本円出金申請時に上記手数料が発生致しますのでご了承ください。

出金を申請してどのくらいで振り込まれますか?
11:00までの申請につきまして、当日の15:00までにお振込を致します。(平日に限ります)

注意事項
※11:00以降の申請(例えば、平日11:30の出金申請)の場合、翌営業日の15:00までにお振込を致します。
※土・日・祝日にいただいた申請につきましても、翌営業日の15:00までに順次お振込を致します。
※振込手続の時間と反映時間が若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承願います。
※また、ご登録の銀行情報に誤りがある場合、一度出金申請を差し戻しさせていただく場合がございます。

出金申請しようとしたら「残高不足」と表示されます。

保有資産の中でも「JPY(日本円)」の金額内で申請を行っていただけますよう、お願い致します。

また、日本円出金申請には手数料が発生致しますので、出金申請額が残高範囲内でも「出金手数料」を加えた合計が残高を超える場合に「残高不足」と表示される場合がございます。その場合は「出金申請額+手数料」の合計が、お客様の残高範囲内になるように申請額を調整いただけますと幸いです。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ザイフ(Zaif) 登録確認メールが届かない

  2. ザイフ(Zaif)携帯電話を持ってない場合は?

  3. ザイフ(Zaif) 未成年でも口座開設可能

  4. ザイフ(Zaif)本人確認書類の選択やアップロードできません

  5. ザイフ(Zaif)ビットコインについて③

  6. ザイフ(Zaif)日本円の入出金

PAGE TOP