ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)本人確認について解説


-PR-


ザイフ(Zaif)本人確認について解説

ザイフ(Zaif)よくある質問(本人確認は何をすれば良いでしょうか?)について案内致します。

Zaif Exchangeの口座を開設するために、本人確認が必要でございます。本人確認は「電話番号登録」「本人確認書類」「本人確認コードの入力」の3つの登録が必要になります。
電話番号登録
本人確認書類
本人確認コードの入力

電話番号登録
1.ザイフ(Zaif)にログインします。
2.[アカウント] > [本人確認] > [電話番号認証]のページを開きます。

3、電話番号認証コード発行ページより中段にある[電話番号]欄に、お客様の電話番号を入力して[送信]ボタンをクリックします。
注意事項
固定電話番号や、海外の電話番号、PHSは電話番号認証登録ができません。

4.コード送信画面が表示されます。
しばらくするとお客様の携帯電話宛にSMSで6桁の認証コードが送信されますので、ザイフ(Zaif)の画面に戻り、[電話番号認証コード登録はこちら]ボタンをクリックします。

5.電話番号認証コード登録ページで、SMSで送信された6桁の認証コードを入力して[登録]ボタンをします。

6.登録に成功すると完了ページが表示されます。

7.アカウントページに戻ると電話番号認証にチェックが表示されます。

1.本人確認書類
上部メニューの[アカウント]をクリックして[本人確認] > [本人確認書類]に進みます。

2.本人確認書類ページより中段にある[ファイル選択]をクリックして、本人確認書類を選択選択し[アップロード]ボタンをクリックします。※最大4ファイルまでアップロードを行えます。JPEG形式またはPNG形式の画像ファイルのみアップロードが出来ます。

注意事項
アップロードをしただけではまだ申請はされません。

3.アップロードしたファイル名等に間違いがなければ[アップロードしたファイルで申請する]ボタンをクリックします。

4.画像アップロードによる本人確認の場合、書類の不備等でご本人様と確認できない場合を除いて、アップロード後1営業日内に確認処理が完了します。書類の不備や登録情報の間違いなどがある場合は、ご登録されたメールアドレスにご連絡を致します。

5.審査が完了すると、「本人確認書類」の後ろの説明書きが「完了しています。」の状態になります。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)「わたしはロボットではありません」の画像選択

  2. ザイフ(Zaif)クレジットカード決済について①

  3. ザイフ(Zaif) 通知メールやメルマガの購読をやめたい

  4. ザイフ(Zaif)アプリについて②

  5. ザイフ(Zaif)Google Open IDを使用したい

  6. ザイフ(Zaif)入金に必要なIDはどこに載っているのですか?

PAGE TOP