ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)本人確認資料の提出方法


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(本人確認資料の提出はどうすれば良いのか?)について案内致します。

お名前と現在のご住所、連絡先が確認できるものを撮影の上、JPEG形式またはPNG形式の画像ファイルを本人確認書類ページよりアップロードします。

本人確認書類の例
<以下のいずれかの書類1点>
● 在留カード(現在のご住所が表面記載のものと異なる場合は裏面も必要)
● 運転免許証(現在のご住所が表面記載のものと異なる場合は裏面も必要。※要公安印。手書き不可)
● マイナンバーカード(マイナンバー通知カードはご利用いただけません)
● 日本国パスポート・ビザ(住所が記載されている面も必要)

もしくは

<顔写真のない官公庁発行の公的証明書の場合は、以下のいずれかの組み合わせで2点>
● 官公庁発行の公的証明書1点(健康保険証、住民票など)
+ 公共料金の明細書1点(電気・ガス・水道料金、携帯電話・固定電話の請求書)
● 官公庁発行の公的証明書を2点
※公共料金の明細書に関しては、氏名・住所・発行日が確認できるもの
※有効期限のない書類に関しては、発行から3ヶ月以内の書類のみ有効

注意事項
証明書は有効期限内の証明書をアップロードしてください。
本人確認書類で有効期限のないもの(住民票、公共料金・電話料金の領収証、登記簿など)については、発行から3ヶ月以内の書類をアップロードしてください。いわゆる仮免・国際免許などは身分証明書として受け付けできません。穴のあいた運転免許証は受付できませんのでご注意ください。

画像はデジタルカメラもしくは、スマートフォンなどで現物を撮影した鮮明なカラーのものをアップロードしてください。

白黒の画像、読み取り辛い画像、コピーした用紙の画像、加工されたと判断できる画像は認められません。
アップロードいただいた書類に不足がない場合でも、弊社の判断により、セルフィ(顔付きの本人証明書類とご本人様の自撮り写真)などの別の画像による再申請をお願いする場合がございます。※セキュリティの都合上、判断基準については回答致しかねますので、ご了承願います。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)ビットコインについて②

  2. ザイフ(Zaif)アプリについて②

  3. ザイフ(Zaif)本人確認コードとは何ですか?

  4. ザイフ(Zaif)とは?ザイフ(Zaif)の特徴

  5. ザイフ(Zaif)認証コード(SMS)が送られて来ない場合

  6. ザイフ(Zaif)アカウントがロックされた場合は?

PAGE TOP