ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)アプリについて③


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(アプリについて③)ご案内致します。

BTC送金時に「残高を超えている」というエラーが表示されます
ザイフ(Zaif)アプリで所有されているBTCの総額が「送金額+送金手数料」よりも小さい場合に「残高を超えている」という内容のエラーが表示される場合がございます。

ザイフ(Zaif)アプリとWEB版のZaif Exchangeの保有資産は別々のものとなりますので、Zaif Exchangeの方でBTCをお持ちの場合であっても、ザイフ(Zaif)アプリ側でお持ちのBTCが不足していると、今回のようなエラーが表示され、BTCが送金できない場合がございます。

その場合は、Zaif Exchangeでお持ちのBTCをお客様のZaifアプリに一旦送金いただくことで回避できる場合がございます。

「Counterpartyで未知のエラー」が表示されます
BTC送金時に「Counterpartyで未知のエラーが発生しました」と表示される場合は、送信先のアドレスが間違っていることが原因と考えられます。お手数ではございますが、正しいビットコインアドレスを入力いただき、正常に送信ができるかどうかを再度ご確認願います。

「署名に失敗しました」エラーが表示されます
トランザクション生成時に「署名に失敗しました」のエラーが表示されます場合がございますが、通常であれば、少し時間をおいてから再度送金を試していただきますと問題なく処理は行われます。

いつまで経ってもエラーの表示が消えない場合は、お客様でご利用のザイフ(Zaif)アプリのバージョンを確認いただき、バージョンが1.0.4.4未満の場合は、最新バージョンのアプリへアップデートしてください。
※アプリのバージョンは[menu]-[設定]より、[このアプリについて]をタップいただくことで確認することができます。

アプリを開く度に「エラー 取得に失敗しました」となります
アプリを起動時に「エラー 取得に失敗しました。ここをタッチで再取得」のエラーが続く場合がございます。
誠に恐れ入りますが、何度かアプリを再起動いただいたり、WiFi環境で接続し直していただくと正常に起動する場合がございます。

アプリでチャットは利用できないのですか?
申し訳ございませんが、アプリ内のチャットはご利用いただくことができません。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)ビットコインについて②

  2. ザイフ(Zaif) 未成年でも口座開設可能

  3. ザイフ(Zaif)入金が反映されない?

  4. ザイフ(Zaif)入金に必要なIDはどこに載っているのですか?

  5. ザイフ(Zaif) カウンターパーティトークン

  6. ザイフ(Zaif)本人確認資料の提出方法

PAGE TOP