ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif) アプリについて①


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(アプリについて①)ご案内致します。

Zaif Exchangeとアプリのアカウントを同期したいのですが
誠に恐れ入りますが、Zaifアプリのアカウントと、WEB版のZaif exchangeのアカウントは別のものになっておりますため、アカウントの同期及び、ウォレットの連携はできません。

[受取アドレス]は、Zaif Exchangeのビットコインアドレスとは違うのですか?
アプリの[受取り]メニューをタップして表示されるアドレス(Counterpartyアドレス)は、Zaif Exchange内のBTCアドレス及び、Counterpartyアドレスとは異なります。

アプリの[取引所]はZaif Exchangeの取引所とは違うのですか?
アプリの[取引所]メニューをタップして表示されるトークンの取引所と、Zaif Exchangeの取引所は別でございます。

復元パスフレーズとは何ですか?
「復元パスフレーズ」とは、Zaifアプリにサインインする際に必要なパスワードでございます。(12個の英単語が並んだものになります。)アプリを新規にダウンロード後、[新しくウォレットを作る]をタップいただいた際にお客様のパスフレーズが自動で生成されます。

[新しくウォレットを作る]からステップを追って画面をタップいただくと、オレンジ色の画面でお客様のパスフレーズが表示されますので、それをメモに取るなどして厳重に保管願います。

すでにアプリにサインイン済のお客様であれば、アプリの[menu]-[設定]-[復元パスフレーズ]ページより、お客様のパスフレーズを確認いただくことが可能でございます。

※注意事項
パスフレーズを紛失されますと、お客様のビットコインやトークンを失います。再発行ができませんので、ご注意願います。

復元パスフレーズを忘れました。再発行できますか?
復元パスフレーズを紛失されるなど、お忘れの場合は申し訳ございませんが再発行はできませんので、新たにウォレットを作成いただけますよう、お願い申し上げます。

4桁のパスコードを忘れてしまいましたがどうすればいいでしょうか
4桁のパスコードについてはリセットはできません。復元パスフレーズの控えを記録されている場合は一度アプリからサインアウトして、同じ復元パスフレーズでサインインし直していただくことで、新規に4桁のパスコードを設定いただくことが可能でございます。

アプリからでも本人確認できますか?
アプリの[Zaif]メニューからZaif Exchangeへ進んでいただく場合ですが、免許証などの本人様確認画像のアップロードができません。誠に恐れ入りますが、WEB版のZaif Exchangeより本人確認を行っていただけますようお願い申し上げます。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. ザイフ(Zaif)アプリについて③

  2. ザイフ(Zaif)アプリについて②

PAGE TOP