ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif)アプリについて②


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(アプリについて②)ご案内致します。

アプリの受取アドレス宛に送金したBTCが保有資産に反映されません
アプリ側のビットコインを取引所(Zaif Exchange)でも利用される場合は以下の手順で、アプリからZaif Exchangeのお客様のアカウントにビットコインを送金いただけますと幸いです

Zaif ExchangeにあるBTCをアプリでも使いたいです
Zaif Exchange(取引所)で購入されたビットコインをZaifアプリに送金いただくことが可能でございます。

アプリの優先度を変更するにはどうしたらよいですか?
アプリインストール後の優先度は「中」になっていますが以下の手順で優先度を変更することができます。
 アプリ下部の[menu]タップします。
2.[優先度]をタップします。
3.優先度を[大][中][小]の中から選択します。

注意事項
※優先度を「小」に設定された場合、BTC送金時の手数料が少額になりますので、送金完了から反映までかなりの時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

送金したはずのBTCが履歴ページで「承認中」のまま数日経ちます
アプリの履歴画面で「承認中」と表示される場合、ビットコインネットワー上で承認が行われている最中でございますので、恐れ入りますが、承認完了までお待ちいただくことになります。

注意事項
※現在ビットコインネットワークが大変混雑しており、承認までにお時間が掛かってしまっております。
※優先度が[中]や[高]の場合でも、承認完了までに数日要する場合がございますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

アプリからBTCを送金する際の、送金手数料を教えてくださいアプリの優先度とBTC送金額により手数料が異なります。※2017年6月時点で、およその送金手数料ですが以下のようになります。
●優先度(高):0.0008-0.0015 BTC
●優先度(中):0.0005-0.001 BTC
●優先度(低):0.00001-0.0003 BTC

※お客様の現在の優先度は、Zaifアプリの[menu]-[優先度]をご確認ください。※送金手数料は変動しますので、現在の手数料については送金時にアプリ画面に表示されるメッセージをご確認ください。※BTC送金時に「残高が足りません」のエラーが表示される場合は、送金額を調整いただき、送金を行ってください。

アプリでモナコインやXEMは管理できないのですか?
誠に恐れ入りますが、アプリの受取アドレスではモナコインやXEMの送受信ができません。

BTC送金時に「insufficient error」が表示されます
「BTC Balance insufficient」エラーは「BTCの残高不足」が原因でございます。
「送金額+送金手数料」が、お客様のBTC残高を超える場合にこのエラーが表示される場合がございますので、お手数ではございますが、送金額の調整などを行っていただいた上で、再度送金処理を行なってください。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー

関連記事

  1. ザイフ(Zaif) 登録確認メールが届かない

  2. ザイフ(Zaif)入金方法がわかりません

  3. ザイフ(Zaif)退会するには?

  4. ザイフ(Zaif) みんなの口コミ評判レビューページ

  5. ザイフ(Zaif) アプリについて①

  6. ザイフ(Zaif)本人確認資料の提出方法

PAGE TOP