QUOINEX コインエクスチェンジ

QUOINEX よくある質問紹介・機能について①


-PR-


QUOINEX よくある質問紹介・機能について①

QUOINEX(コインエクスチェンジ)よくある質問紹介・機能①について、ご案内致します。

必要なパネルやメニューが表示されない【PC】
画面にメニューなどが表示されない等の現象が起きた場合以下の方法をお試しください。
問題なく表示されるかをお試し下さい。
以下の順番で試して下さい。
(1).ブラウザを変える
現在ご利用いただいているブラウザ以外のものをお試しください。
(2).再読み込みする(更新する)
何度かお試しいただくと表示されることがあります。
(3).以下のURLからログイン
http://trade.quoinex.com?safe=1
こちらのURLからログインを行ってください。

サーキットブレーカー機能について
15分間以内の価格変動が40%を超える場合、QUOINEX(コインエクスチェンジ)ではサーキットブレーカー機能が発動し、取引を一時停止いたします。本機能により、急激な相場変動やパニック売り等を抑制し、お客様への悪影響を軽減することが可能になります。

ネットアウト注文機能
レバレッジ取引に追加された、新しい注文モードです。本注文機能にて新しくポジションを保有した際、約定日時が古い反対ポジションから順にネッティング決済されます。

例えば、2BTCと3BTCのロングポジションを保有している際に、1BTCのショートポジションが約定した場合、2BTCのロングポジションと”ネットアウト”された1BTC分のロングポジションと、3BTCのロングポジションが残ります。

多通貨取引
多通貨取引とはレバレッジ取引の機能で、建値通貨以外のマーケット/商品を取引可能ということです。例えば、JPYが建値通貨としてBTCJPYを取引するだけでなく、BTCUSDも取引でき、損益がJPYだけで計算されます。為替手数料はかかります。

お客様の送金通貨が日本円で、例えばBTCUSDの取引を行いたい場合は、QUOINE側で現在の日本円-米ドルの為替レートを適用し取引が実行されます。現在のマーケットの為替レートが適用されます。

*追記*
現在新ダッシュボードにはFXレートが表示されていません。
将来のアップデートでこの機能を追加させていただきます。

レバレッジ取引
レバレッジ取引を開始するためには、自分の資金の一部を「使用中証拠金」にします。使用中証拠金の額はレバレッジレートによって違います。現在2x、4x、5x、10x、25xを提供しています。レバレッジ取引では、少ない資本金でも大きな取引ができるようになります。

注意しなければならないことは、いつも残高または「有効証拠金」が設定したレベル以上維持することです。そうしないと、ロスカットが発生して、取引が意図せず約定することがあります。詳細については「現物取引&レバレッジ取引」をご覧下さい。

■QUOINEX(コインエクスチェンジ)の口座開設はコチラ↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

関連記事

  1. QUOINEX よくある質問入出金について⑥

  2. QUOINEX コインエクスチェンジ みんなの口コミ評判レビューページ…

  3. QUOINEX よくある質問現物取引&レバレッジ取引について③

  4. QUOINEX(コインエクスチェンジ)よくある質問精算表・帳票②につい…

  5. QUOINEX よくある質問口座&セキュリティについて②

  6. QUOINEX よくある質問入出金について①

PAGE TOP