ザイフ(Zaif)

ザイフ(Zaif) 簡単売買について


-PR-


ザイフ(Zaif)よくある質問(簡単売買について)ご案内致します。

簡単売買に制限はありますか?
簡単売買には1回の売買に日本円で50万円相当の取引制限がございます。
また、1日の上限は5000万円までです。

簡単売買と取引所の違いを教えてください
取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はザイフ(Zaif)が保有している仮想通貨と売買します。

取引所では、出した注文の価格で取引相手が現れるまで成立しませんが、簡単売買では決まった金額(価格変動はします)で即時売却、即時購入が行えます。

但し、ザイフ(Zaif)の保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円分相当、1日の上限が5000万円までです。

信用取引を注文する前なら注文は出来ず、注文をして売りが成立した状態で価格変動により買戻しが出来ず、証拠金維持率が30%を下回った時点でロスカット対象とし、保持しているポジションの売建玉を強制決済します。

仮想通貨同士のペアですと日本円で出金はできません。
(例えばMONA/BTCやXEM/BTCなど)簡単売買でも取引所でも、BTC/JPY MONA/JPY XEM/JPCなどの日本円通貨ペアで取引をして、日本円にしてから出金する必要がございます。

簡単売買の決済完了のタイミングについて教えてください
簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買しますので、お客様が買い注文を入れられた段階で決済完了となります。

簡単売買の取引履歴はどこで確認することができますか?
1.Zaifにログインします。
2.簡単売買ページに進みます。
3.簡単売買ページ中段の「簡単売買取引履歴」をご確認願います。

XEMは簡単売買は対応していますか?
2017年7月現在、XEMは簡単売買は対応しておりません。

ザイフ(Zaif)の口座開設はこちら↓


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

平均:  
 0 レビュー
PAGE TOP